はい、小規模なゲイです。

大きな事件は起こりません

恐怖!あなたも気を付けて 直腸性便秘 ~その後~

前回の記事では、ぼくがいかに純愛至上主義かということを書かなかったり、書かなかったりしたわけですが、

主に直腸性便秘になってたことについて書きました。

長くダラダラ取り留めもなく書いてあるので、自分でも読むのが面倒なので、簡単にまとめると、

 ①ちゃんと拭いたのに時間が経つとおしりに便がつく

 ②調べたら直腸性便秘の疑いがあり

というたった2行で完結する内容でした。これで前回の記事の存在意義はもはやありません。

それからというもの、直腸に便が残らないように、余念なくちゃんと毎日出し切るように頑張ってたわけ。

でもね~、努力は必ず報われるとは限らないって人生で初めて知ったね。

あ、初めて知ったのは小学校の時。

(以下、BGMはコブクロのさくらの花びら散るやつのオルゴールバージョンで宜しくお願いします)

------------------------------ここから一切本題と関係ありません。-------------------------------------

 

音楽の時間、初めてのリコーダーテストに向けて、下校中や家の中でも周りを気にせず四六時中ピーヒャラピーヒャラと練習してたの。ほんと女子十二楽坊の幻の13番目狙えるんじゃねってぐらい。

それはそれはみるみるうちに上達し、200年生まれるのが早かったらショパンとfeatしてダブルミリオンも狙えたんじゃないかってぐらいのレベルに達したの。

で、いざ本番当日。人前で音楽を奏でるなんて初めてだから頭の中で、ずっとMステのギターソロ流れてたよね。

ここでセンスを認められてポニーキャニオンからレコードデビューとかしちゃうんじゃないかって妄想もめっちゃした。

で、結局、本番、みんなの前で全く吹けずに終わった。

リコーダーを口元にセットして、大きく息を吸った途端、爆笑起こったからね。

リコーダーの加え方って、もうしわけ程度に唇を添える感じじゃないっすか。でも僕、完全にぱくっと加えるスタイルだったの。

ガチでおフェラスタイル。

(おすぎがペットボトル飲料飲むときと同じ加え方)

もしも美少年に生まれてたら音楽の女教師間違いなく濡れてたね。クラスメイトが同時多発初潮起こしてた。

たぶん、生徒31人全員笑ってたな~。おいらイロモネアチャンピオンだよ。賞金100万ちょうだい。

そんなこんなで努力は報われないと小学校で知りました。

現在27歳、こじらせすぎてポジティブな人を見るとCGだと誤認してしまうようになりました。

 

------------------------------------------ここから本題です。すいません。------------------------------------------------

(BGMのコブクロの桜の花びらちる系のオルゴールバージョンを止めてぇーーー)

 

んで、話を戻して、直腸性便秘治すために、毎日出し切ったと思っても120%出し切るぞって勢いできばってたの。

そんな生活を3日ほど続けてたら、招かれざる者が到来したよね。

シャワー浴びてて、お月見山トンネルの付近を軽く手で洗ってたら、昨日までは存在しなかった異物が。

え、痛い。。。なに?プニってしてる。。。。

野生のプリンが現れた。

そうです。痔ってやつです。

 

もう風呂あがったらご飯も食べず、そのままふて寝したよね。

んで、朝起きたらプリンのやつ、トレーナーの許可なく月の石を勝手に使ってやがんの。

「どうも。プクリンです」

 

朝からめっちゃ一人で怒っててもう一回寝たよね。

夕方起きて冷静になって現実受け止めた。

 

そうだ、病院行こう

 

でも、まだ仕事してないから健康保険証持ってない

 

そうだ、樹海行こう