はい、小規模なゲイです。

大きな事件は起こりません

自分磨き

クリスマスまで約半年、

みんなーそろそろ独り身の言い訳準備し始めてる?????????

 

準備っていうとわたくし現在、

ワンピースで言うところの空白の2年間のような、

仏教でいうところの精神の鍛錬を積んでいる行者っていうか、

 

包み隠さずいうと、御ニートのほうを少々嗜んでおりまして、

かれこれ3ヵ月ほどが経ちました

 

ただ自堕落に御ニート生活をするのも勿体ないと思ってね

僕ほどの男になるとそこにPDCAサイクルを意識しながら

3ヵ月生活していたわけですよ

ボトルネック満載野村萬斎な生活を少しでも改善しようとね

 

解決しなきゃと思いつつ、ほったらかしにしてたことと今向き合っているのです

"自分のお尻の穴がきれいじゃないんじゃないか"問題のふたを開いたので、

今回はその話をします

 

普段生活してても結構かぶれたりして

トイレで拭くとマイフレンドがうっすらついてたり

尿漏れならぬフン漏れっつーの?

やけにアウトドアなマイフレンドでして

フジロックもびっくりなオーディエンスの盛り上がりっぷりなわけですよ

 

幸か不幸かここしばらくは、よそ様とシモのコミュニケーションをいたす機会がなかったので

ご迷惑をおかけしなかったわけのですが、もうすぐ夏だし、

今年の夏はどこ行こうか?ってヒルさんところのクライム君が歌ってたし、

なんらかのハプニングに遭遇する機会だって無きにしも荒川(引用:鬼塚ちひろ)

ぼくはゲイですがアナルセックスをしたことがほとんどないので、

もしもこの先いたすならできる限りトラウマになる出来事は避けたい

 

そう、この問題はぼくの人生を大きく左右するんです

 

とりあえず調べますよね

「肛門 便 残ってる」

→直腸性便秘では??

 

これ、個人的に驚きの結果なんですよ

というのも1日3食食べるたびに催すほどの快便君で、

小学校の時ウンコマンの称号をほしいままにしてきたわけですから。

そんな人間に向かって、いくらグーグルだからって言っていい事と悪いことがあることぐらい区別してほしいですよね。もしくは入社させてください。

 

アムウェイの洗剤のデモを見る時と同じぐらいの疑い眼で、

直腸性便秘とはなにか読んでみました

 

「排便後まだ直腸に便が慢性的に残っている状態が慢性的に続き便意を感じにくくなってしまう状態」

おっけー居留守ね

よくやるよね、居留守。その気持ちわかるー

やっぱ日ごろの行いが身体にも素直に表れるね

 

んじゃ、改善方法は?

・便秘薬を飲まない

・水溶性食物繊維(アボカド、ゆりね、オクラ、山芋、あしたば、海藻類、ごぼう、納豆など)を摂取する

 

→便秘薬、飲んだことない

→納豆毎日2パック食べてるし、オクラ山芋海藻も普通の人より多く取ってる。

 

おっけーグーグル打つ手なし

 

 

でも、ここであきらめるぼくじゃあありません

ってか、ネット情報なんて信憑性もないし、信じちゃだめだよね

こういうのは専門家に相談するのが一番!

そうだ、病院、行こう

近所の胃腸科調べて準備完了!

 

んで、さっそく病院の受付に行ってきたわけですが

健康保険証が見つからなくて帰ってきました

あっれ~、どこ行ったんだろ、ぼくの健康保険証・。。。

 

 

 

 

 

そうだ、ハロワ、行こう