はい、小規模なゲイです。

大きな事件は起こりません

どうも、竹ノ内豊です

やっほ みんな。例年通りの閉鎖的な夏すごしてる?? 最近「おはようございます」「お疲れ様です」以外に会話してないから、いきなり話したいこと話すけど、最近すごいね。ゴウのやつら。すごくない? ポケモンGOが爆発的ヒットしてたり、綾野剛は六本木で…

恐怖!あなたも気を付けて 直腸性便秘 ~その後~

前回の記事では、ぼくがいかに純愛至上主義かということを書かなかったり、書かなかったりしたわけですが、 主に直腸性便秘になってたことについて書きました。 長くダラダラ取り留めもなく書いてあるので、自分でも読むのが面倒なので、簡単にまとめると、 …

自分磨き

クリスマスまで約半年、 みんなーそろそろ独り身の言い訳準備し始めてる????????? 準備っていうとわたくし現在、 ワンピースで言うところの空白の2年間のような、 仏教でいうところの精神の鍛錬を積んでいる行者っていうか、 包み隠さずいうと、御…

キラキラ光る夜空の恥部よ

どうも、初めまして 御年27歳。こちらの世界に踏み込んではや12年になりますが、いまだ浅傷のみの新古品です 私の生活のこと、とくに話す相手も27年間いなかったので、どうせならここに書き溜めていこうと思います ではまずは自己紹介を27歳大阪出身!好きな…